ブルーレイ

暑くて心が折れそうですw
どうも皆さんこんにちは!
寒いのはそれなりに平気だけど、暑いのは辛いw
早く涼しくならないかなー!
夏なんて終わってしまえーw


本日はハローでは初となるブルーレイの発売日ですな。
モベキマスとシャッフルデートですな。
ブルーレイを見れる環境ですので、買うしかないと思ったんですな。
でも、どっちも買うのは経済的に厳しいので片方にする事にしたんですな。
買うなら娘。として歌ってる姿が見たいと思った俺は、モベキマスにしたんですな。
んで、肝心のブルーレイですがアマゾンに頼んだのでまだ到着してないんですな。
多分今週中には届くんじゃないかなー。
ま、今すぐ見たいって訳でもないので気長に待ちたいと思います。
やっぱりDVDよりも綺麗なのかなー???
綺麗過ぎて愛ちゃん見てドキドキしそうな気がしてきました。
うふふ。
愛ちゃんスキスキ。