モベキマス!

今日は暑いですねー。
今年一番の暑さじゃない?ってくらい暑いです。
そろそろ溶けてしまいそうです。
ドロドロン。
ってか、一度くらい溶けてみたいですよね。
ん?溶けたら人生終了ってヤツ?w
それは困る。
もうちょっとだけ溶けずにいたいですw


さてさて、本日はアマゾーン!!!からモベキマスのブルーレイが届きました。
モベキマスってのはそれぞれのユニットの頭文字から来てるってのを知った時の「あ、そうなんだw」って気持ちは今でも忘れませんww
それなりに衝撃的でしたよww
ま、そんな話はどうでもいいよねw
さっそくブルーレイの実力はどれくらいのもんなのかと思って観賞。


こ、これはーーー!!!
やはり映像が鮮明でござるな。
メンバーはもちろん、ヲタクの顔もよく見えるw
モベキマスは見に行かなかったし、DVDを一回見ただけなので普通に見てても楽しい。
ラッキーオーラとか高まりを隠せなかった。
ラッキーオーラ娘。コンオープニングアクトで歌ってたなーとか思いだして少し懐かしくなったし、あの時の真野ちゃんが単独でコンサートとかやってるんですよねー。
時代の流れを感じますなww
んで、スマイレージの曲が分からないって事にも時代を感じるw
ま、夏ハロで歌う曲も入ってるので、これ見てスマイレージの勉強だい。
キュート、ベリを経由して娘。の登場。
あ、あ、あ、あ、あ、愛ちゃん(*´Д`*)
俺は愛ちゃんを見ていてDVDとブルーレイの一番の違いに気が付いた。
DVD 舐めたくなる可愛さ
ブルーレイ 舐めずにはいられない可愛さ
俺がテレビ画面を舐めたかどうかは内緒ですが、すべては愛の力だと思います。