演技

明日から中野で夏ハロですね。
土曜日に昼夜公演。
日曜日に朝昼夜公演。
俺が行くのは朝公演ですので、セットリストは残りモノ祭りですなw
ま、残りモノには福があるとも言いますからね。
期待して臨みたいと思います!
ってか、モベキマスのメドレーで女に幸あれ歌ってたんですけど、見ててチョー高まったわ!!
久々に聞きたいですなw
夏ハロ楽しみだーと言う割に、何時から開演なのか知らなかった俺。
先程確認してみたら11時30分開演とな。
さすがに朝公演だと早いですね。
仕事が終わるのが朝5時。
しかし、残業しなければ4時。
もちろん、残業なんてしないつもりだ。
んで、新幹線で2時間かかるから8時半くらいには新幹線に乗りたいね。
家じゃ寝れないかな??
ま、新幹線の中で爆睡すればいいかw


昨日は絵里ちゃんがドラマに出演してたらしいじゃないですかー。
知らなかった訳じゃないけど忘れてたー。
見事に見逃したー。
見れなかったけど、ドラマに出演ってのは嬉しい事ですね。
今後もいろんな場で活躍してもらいたいなー。
それと、ちょっと前の話になるけど里沙ちゃんも映画に出演する事が決まって、撮影も終了してるとか。
2人に演技の仕事が来たのはファッショナブル効果かな???
ま、きっかけがなんであれアレもコレも嬉しい話っす。
普段、映画とか見に行かないけど里沙ちゃんの映画は見に行こうかなーと思っとります。
それじゃみんな!映画館で会おう!