22歳の誕生日

今日はよっすぃ〜の22歳の誕生日。
21歳の1年はよっすぃ〜にとってどんな1年だったのかな?
いろいろあったと思うけど、良い1年だった。
そう思ってくれてたら良いなって自分は思います。
卒業まであと何日だろ?
考えるとちょっと寂しくなるの数えませんが、1日1日を大切に、そして楽しんで過ごしてくれたらいいなって思います。
卒業したら環境も変わると思うけど、いつまでもよっすぃ〜らしく頑張っていってくれればと思います。
昔は同い年のカワイイ女の子だったのに、いつの間にか素敵な女性になってたよっすぃ〜
これからも強く、美しく、カッコイイ姿を見せてください。
いつまでもいつまでも応援していますよ。
あまり言わないけど、俺はよっちゃんが大好き。


ここからは今日の我家w
今日は兄貴がケーキを買ってきたのでみんなでお祝い。

大きいなーさん見切れてるねw
まぁお祝いしてるってことは分かってもらえるかな?w
3匹の中から代表で吉ヲタの中くらいのなーさんが酒を飲むことになりました。

あっ間違った!これはただの酔っ払いひーさんでした。
こっちこっちw

どっからみてもただのヲタw
そしてよっすぃ〜と乾杯。

しかしぬいぐるみもトレポも酒は飲めないので、我々最低兄弟が飲みましたw
家で酒飲むのなんて去年の小春ちゃんの誕生日以来かな?
ホント久しぶりに家で飲んだな〜w
チューハイ2杯程度じゃ全然酔わないので酔っ払いのキモイ日記にはなりませんw


とにかく22歳の誕生日おめでとう!
すぐに追いつくさ!w