今週も4連戦

先週に続き今週も4連戦。
これで早くも今ツアー10公演になりますw
まぁ北海道後はSSAまで参戦ないんですけどねwそれはそれでしょうがないw


今日の夜行バスで東京に乗り込み、明日の10時前くらいに旭川に到着だったかな?
初の北海道、ホント楽しみだ。
なんか北海道寒いみたいですね、新潟も寒いとは言うけどさすがに北海道にはかなわないw
しかも、鼻水が止まらないという推せない体調w
会社でマスクしてた人が怪しい、うつされたのかな?w
北海道は寒いけど、小春ちゃんは若いから風邪はひかないかな?
北海道でも元気な小春ちゃんに会いたいな〜。
まぁ北海道の寒さなんて吹き飛ばすぐらい、コンサートが盛り上がればいいなと思います。
北海道まで遠征するヲタは熱いヤツが多いと信じてますからねw
なんか同じ飛行機に乗るヲタが結構いそうw
「あっ、あの人知ってる!w」って人ばかりだったらどうしよう。
「北海道まで行って結局会う人は一緒か!w」みたいで面白いような面白くないようなw
北海道に行く目的はコンサートがメインなので観光とかできないのがちょっと残念ですがしょうがない。
観光は藤田さんに任せますw


なんて言うか、今回の新潟組メンバーがおかしいですよね。
・ひろばん
吉ヲタ最後の娘。ツアーだから行く。
・ハム
観光。
アズーリ
愛ちゃん推し。北海道と愛ちゃんは無縁。
・なおや
春ちゃん推し。小春ちゃんと北海道は無縁。


美貴ヲタの親分は来ない。本多さんはもちろん来ないw
なんかこうしてみると、観光目的のハムさんは1番まともな理由ですよねw
観光って素晴らしい!


明日は皆さんよろしくお願いしますね。
北海道楽しみましょう!