無事に帰ってきました

どうもお久しぶりです、北海道遠征から無事に帰ってきました。
とにかく楽しかった。
コンサートはもちろんだし、長い時間ヲタの皆さんと一緒に居れたのも良かったな〜。
またゆっくり皆で旅でもしたいもんです。
春ちゃんは可愛かったし、美味しい物もたくさん食べたし、ヲタは北海道でもキモかった!
たとえばこんなヤツとかね↓

この生き物はまたどこかに現れるかも、もし見かけても近づかないでください!
食べられますよ!


ツアーもちょうど中間ぐらいなのかな?
娘。さん達のパフォーマンスは公演を重ねるごとに良くなってきてると思うんですが、ヲタの方が付いていってないような気がする。
余計な場所で叫ぶヤツは多い、推しが出てない時は座って寝てる。
どんな曲でもずっとサイリウム振り回して推しジャンプ。
なんかもうチョット空気読んで欲しいなって思います。
2000人とかで作り上げる良い雰囲気。それを少数の人間が壊すのがとっても気に入らない。
北海道は楽しかったけど、ちょっと不満も感じた遠征でした。


新潟から始まり、今ツアーはこれで10公演参戦したわけですが、参戦する度に強くなっていくよっすぃ〜への「ありがとう」って気持ち。
よっすぃ〜のソロ聴いて泣いてばかりいる自分ですが、最後ぐらいは笑顔で送りたいな。
まぁ開演前によっすぃ〜コールとかやってたらその時点で泣きそうな気もしますけどねw
とにかく最後は良い形で終わりたい、そう思います。
自分に出来るのは会場での告知の手伝いくらい。
でも、もうSSAまで参戦予定ないから手伝えないな。行けないけど気持ちは兄貴に持って行ってもらおう。
SSAまであと20日。
最後はよっすぃ〜にファンの気持ちが届いたらいいな。