札幌公演のチケとかジャケ写とか

今日は札幌のチケを一般で買ってきました。
オクで落とそうと思ったんですが、出品数も少ないし、なんか面倒だったのでw
まぁ席は29列とか30列でしたけどねw
遠くても大丈夫!双眼鏡でスナイパーだ!
それでダメなら心の目で見るのだ!


それからハッピー☆彡のジャケ写を貼っておきます。


やっぱり、きらりちゃんのときは髪型は2つ縛りなのかな?
2つ縛りは可愛らしくてボク大好きですw
そういや関東の方ではきら☆レボの歌が変わったとか?
こっちはまだまだバラライカだぜ!
1カ月は遅れてるので、CDの発売の方が先になりそう。
なんで新潟は干されてるんだーw
田舎だからかな?w田舎バンザーイw
春ちゃんバンザーイ!