松本と山梨

新潟から参戦スタートして今回で6公演参戦しました。
こんな感じだと結構参戦することになるかな?
とりあえず、本多さんよりは多くなりそうですw


参戦するたびに思うんですがこのツアー楽しいですよね〜。
アルバムメインのツアーだからこのツアーからって曲が多いし。
新鮮な感じがして良いですよね。
最初はフリも分かんないのに、だんだん踊れるようになっていったりするのもなんか良いw
俺の戦闘力上がってるんじゃね?ぐらいの気分になります。
でも実はハッピー☆彡は踊れませんw
あっサビはちょっと怪しいですが踊れるような気がしますw
顔ばかり見てるのかな?w
とにかく小春ちゃんのタレ目が超キャワ!これホント!ウソだと思ったら今度見てください。かわいすぎて推しが変わっちゃいました!って報告が来ることを期待してますw


ツアーは楽しいけど、ちょっと変なヲタが多いなって気もする。
幼なじみで叫ぶ奴が多すぎ、叫ぶ場所じゃないと思うんだけどな〜。
まぁその辺は個人の自由ですから、あまり言わないですけどね。


さて次は北海道。
札幌のチケでも落とそうか。