久々の4連戦と青封筒

どうもこんばんは、2日間書きませんでしたがちゃんと生きてますw
土日は松本、山梨で娘。コン4連戦してきました。
先週の木曜日ぐらいまで松本の日は仕事になるんじゃないの〜なんて話だったので4連戦の予定ではなかったんですが、休出しなくて大丈夫って話になったので参戦決定w
松本に参戦した方が楽しいし、日帰りで山梨行くより楽ですしねw
今回は夜勤明け→松本まで下道約6時間→30分ほど仮眠→松本昼夜参戦→オフ→健康ランドで5時間寝る→山梨まで高速で移動→山梨昼夜参戦→月曜日の3時前に帰宅→3時間寝て仕事って感じでした。
運転、4連戦と結構体力使ったけど元気w
今週から夜勤じゃなくなったので、朝がきついかな?って思ったけど意外と余裕でしたw
健康ランドが効いたのかな?w


それと今日仕事から帰ってきたら青封筒が届いてました。
昨日ぐらいから家には届いてたのかも?w
申し込みの方ですがとりあえずハロコンは申し込もうかな。
初日とSSAは行きたいなーと。
そんなにハロコンには必死にならない人だったと思うんですが、初日は小春ちゃんのお誕生日!
ハロコンなのでお祝いムードになるか微妙だけど、ここはやっぱり行きたいな〜。
まだ5月以降の休みはわかんないけど、日曜日は基本的に休みなのでコッソリ名古屋に忍び込もうと思います。
うへへへへ〜。


明日は土日の事を少し書こうかな。