選べる写真集が届いた

なんか昨日は新潟組の日記ラーメンばっかりだったw
みんな北海道に向けて士気が高まってるようです!
1番高まってるのは観光大好き藤田さんかな?w
まぁ来週のことはほっときましょうww


今日は家に選べる写真集が届きました!
と言っても自分のではなく、兄貴のですけどねw
話には聞いていたけど、ホント薄っぺらなんですねw
なんか印刷も微妙じゃない?紙が悪いのかな?
注文しようと思ってたけど、予想以上に微妙なのでちょっと悩むw
まぁなんだかんだいって注文するような気がしますけどねw


それにしても、仕事中に怪我したのが直らないw
スパッと指切っちゃったんですがなかなか傷がふさがらないw
間接のあたりでよく動かす場所だから悪いのかな〜。
それでもだいぶ良くなってるので気にせず参戦できるかな?
参戦終えたら血まみれでした!なんて事になってませんようにww