一瞬

5月27日に里沙ちゃんの写真集が発売になるとか?
写真集は次で3冊目になるんですね〜。
前回の「あま夏」が出たのって1年ぐらい前かな?これぐらいのペースで発売されるとちょうど良いかな〜と。
コンサートとかでちょくちょく(しょっちゅう?w)見てる自分としては、1年で里沙ちゃんはあまり変わってないかな〜とか思いますが、写真集が出た時に「あま夏」と見比べてみると全然違った部分も見えるかも。
そんなわけで写真集とっても楽しみです♪
なんか「一瞬」ってタイトルも良いよね。写真ってのは一瞬を写すもの。
この写真と同じ瞬間は無いですよ〜みたいな感じがして良いですw
それとも、見た人の心を一瞬でつかんじゃうって事かな?w
とにかく現在の新垣里沙がたっぷり詰まってる1冊になれば良いなと思います。


あっ、そろそろ小春ちゃんの写真集も発売してください!