ブックレット評判良いね

悲しみトワイライト初回盤Bに付いてくるブックレットの評判が良いですね。
自分もお気に入りです。
それぞれのメンバーとよっすぃ〜の2ショットがあるのが良い!
今までもブックレットが付いてくる時はあったけど、今回のが1番良いかもw
良すぎてブックレット何回も見てます。見すぎて穴が開いちゃうかも!ww
でも見るたびに「もうすぐよっすぃ〜卒業なんだよな〜」って思っちゃってちょっと寂しいです。


それと初回版Aに付いてくるDVDも見ました。
こっちはちょっと微妙w
なんかで配信してた普通のPV見たけど、そっちのほうが良かったです。
初回版Bを買って正解だったかな?
と言っても、兄貴も買ってるんでブックレットは3冊ありますw
無駄に多いw
そもそも通常版がどこにもないのが悪いw
地方には通常版は無いのかな?ww