夏ハロ出演者変更

今日が当落発表だったイベは落選。
まぁしょうがないw


なんか夏ハロ出演者変更らしいですね。
それに伴って払い戻しもあるとか。
申し込み時は

出演:モーニング娘。中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭後藤真希美勇伝吉澤ひとみ辻希美稲葉貴子・アヤカ・里田まいメロン記念日前田有紀松浦亜弥Berryz工房℃-ute・THEポッシボー

だったけど今回の変更で

出演:モーニング娘。美勇伝Berryz工房℃-uteメロン記念日ハロプロエッグ選抜

8月にモーニング娘。誕生10年記念隊のコンサートツアーが決定したため、企画変更をするとのこと。
なんか記念隊と関係ないメンバーも出演しなくなってますよねw
ってか今回のことはさすがにないだろと。キャンセル希望の方は、入金をしないでくださいとは言うけど…。
もう少し先を見て日程組んで欲しいですよね。
まぁここであれこれ言ってもしょうがないから、あまり文句は言いませんけどね。


里沙ちゃんと小春ちゃん夏ハロ、記念隊の両方のツアーに参加するから大変そう。
2人には無理せず頑張って欲しいなと思います。