明日から連休だ!

今日は横須賀で娘。コンがありますね。
神奈川は里沙ちゃんの地元なので盛り上がりそう。
凱旋コン大好きな自分も行きたかったんですけどね〜。
春ちゃんの地元のヲタとして、他の地域での凱旋コンから学ぶ事もあると思うし。
まぁ仕事なのはしょうがないw
横須賀でのコンサートが最高のものになる事を願ってます。
え〜と、仕事を当日キャンセルして参戦ってのも考えましたが、それはさすがにねw
まぁ過去に一度だけやった事ありますけどw


さて、今日の仕事が終われば連休です。
故障してた車も帰ってました。
しばらく洗車してなかったので、かなり汚れてたんですがキレイになって帰ってきたw
連休中に洗車しようと思ってたんですが、その必要がなくなりましたw
まぁその分のんびり出来るんで良かったです。


GWはどこで何してるか不明ですが、どこかで見かけたら声かけてくださいw