天皇賞

今日は天皇賞の馬券を買いに新潟競馬場まで行ってきました。
新潟開催があるという事もあり、競馬場は大混雑。
駐車場にたどり着くまでかなり時間掛かりましたよw


昨日までは天皇賞買いに行くかどうか迷ってたんですが、朝目が覚めた時に「今日はメイショウサムソンが勝つ!」そんな気がしたので行く事に。
サムソンは買ったけど馬券は外れたw
1着、3着は当たったけどワイドなんて中途半端な馬券は買わない主義なのでね〜w
馬単3連単しか買わないの(≧∇≦)
悩んで切った馬が来ると結構ガッカリするけど、今日はスッキリw
前走大敗してるエリモエクスパイアはかなり早い段階で切りましたw
まぁサムソンが勝つって勘は当たったみたいw
競馬場のモニターで見てたけど、ゴールの瞬間はかなりドキドキしました。
やっぱり競馬って良いね。ただのギャンブルじゃない!ような気がする


しかし一昨年の有馬から当たってないなw
6連敗くらいかな?
2005年がピークだったのかもw