連休2日目

今日は連休2日目。
遠征帰りのたむさん泊まってたので、2人でちょいと出かけてきました。
サイリウム買ったり、ソファーを買ったりw
ソファーを買ったは良いけど、家まで届けるのは運送屋に頼まないといけないらしいので、車で運ぶことにw
車に入らないかなーとか思ったけどなんとか入ったw
そんなこんなで初たむ邸w
ふなさんに続き2人目のヲタ訪問だったみたい。


たむさんの家では西武対ロッテの試合を見たり、絵里の写真集見たり。
野球はなかなか面白かった!大嶺は5失点で降板だったけど、良い球も多かった気がする。この先が楽しみな投手の1人ですね。
絵里のラブハロも良かった。
やっぱり絵里はいつでも絵里ですねw(意味わかんね〜)
GWの予定を立てたりもしましたが、どうなるんだろ?
もうちょい考えないとダメかな?w
まぁ遠征するときにいろいろ考えるのも楽しみではあるw
楽しい遠征にするには良い仲間が必要。俺の車にテンション低いヤツは必要ないぜ!
まぁそんなこと言ってる本人が、運転疲れで('・ω・`)としてるかもしれないけどw
とりあえず琵琶湖で泳ぐ!それがすべて!
これはみっつぃとキモヲタの約束w
でも無理だ…OTL
ごめんよみっつぃ。


明日は何しようかな?特に予定がないから引きこもりかな?
ちょっともったいない気もするけどたまにはいいか?
どうするかは明日の気分次第w