フラゲしてきました

昨日の日記で今日は特に予定無いって書いたけど、ハッピー☆彡フラゲ日でしたねw
連休中は曜日感覚がなくなるんですっかり忘れてましたw
買いに行ったのは某電器店。ポイントも付くし他に用事もあったのでw
疲れた体にはマッサージ!
昨日筋トレしすぎて筋肉痛の弟と参戦続きでお疲れの兄貴のマッサージ連番w
まぁそんなことはどうでもいいですねw


ハッピー☆彡は初回限定版なので、いつものようにミルフィーカードが付いてきたw
何枚かもってるけど、このカードのこといまだによく分かってないw
きっと小さな女の子とかはこのカードが付いてると喜ぶんでしょうね。
その辺りからも、小さいファンの獲得を目指してるのが伺えますね。
まぁ買ってる人の何割かは自分みたいな大人の男ですけどねw


それにしてもこの曲良いですね。
聞いてるとちょっと幸せな気分になれます。さすがハッピー☆彡!w
カップリングは恋の魔法はハピピのピって曲。
タイトル通り不思議な曲ですw
今回の曲も良い曲なのでみなさん買ってね!


そういや青封筒届いてましたねw
土曜日にw
まぁ今回は少し申し込むのがありそう。
中野!中野!