明日は大阪

明日は大阪まで遠征してきます。
今ツアー最後のホールでの公演。ここは行っておきたいなと思ったので、ちょっと遠いけど頑張って行って来ます。
今回の遠征メンバーは
・親分…誘ってみたら参戦決定!なんだかんだ言って必死。
・ひろばん…会場コンプ!明日もカメと一緒w
・たむ…新潟組になって必死になったとか?ハワイ帰りは強い。
・なおや…行きたいところに行く。たこ焼き食べた〜い!
の愉快な4名。
今まで行った場所では最長距離。(ハム、ひろばん組は広島行ったw)
さすがに1人じゃ運転きついけど、代打ひろばんと代打の切り札親分がいるから大丈夫でしょう。
今ツアーはいろんなとこに行くなw
北海道に大阪。
北海道ほどじゃないけど、大阪も楽しみだ!
でも大阪ってちょっと怖いよねw
「このヲタがーー!」とか言って後ろから刺されたらどうしようw
まぁさすがにそれはないかw
大阪とSSAで残り4公演。
全力で楽しむ、それだけだ。