チケが届きました

今週はチケがたくさん届きました。
FCからは旭川のチケが2枚。
それからオクで落としたチケが7枚。
旭川の席は18列と24列。
申し込んだ時は、旭川が1番良席かなーとか思ってたんですが、そんなことなかったですねw
まぁどこの席で見ても小春ちゃんが可愛いことには変わりないので、全然問題なし!
しかし、4月の北海道ってどんななんだろ?
やっぱり寒いのかな?


それからオクの7枚w落としすぎですよねw
自分の分が2枚、兄貴の分が1枚、そんでもってたむさんの分が4枚。
たむさん無事にチケ届きましたよ。
まだ札幌の分のチケも落とさないとダメなんだよな〜。
これはまた来週にw


これで今週末の準備は完了。
あとは気合で山梨まで運転するだけだw