今年のGWは?

どうなるんだろうな〜?
4/29〜5/6まで休みなんですけど、どこに行けるか?
まずは29日にイベがあるけど、ここは当選をあまり期待してないw
1枚しか買いませんからねw
イベの当落発表が前日ってのも地方の人間にはきついw
もうちょっと余裕を持って計画立てたいよねw


名古屋、大阪と娘。はあるけど最優先は車の復活!
バスは満席だったから車がないと行けないのw
とりあえず今はハムさんからの連絡待ち。
そういやパワステ効かなくなる前にキュルキュルと変な音しました。
ちょうどCD入れた時に音したからCDかな?と思ったけど実はこれが原因かな?
まぁ自分は詳しいこと分からないので、ハムさんよろしくお願いしま〜す。