山梨チケ落とした

今週末は家でゴロゴロしながら北海道の準備でもしてようと思ったんですが、山梨行きが決定w
しばらく前から兄貴に帰りの運転要員として参戦しろみたいなこと言われてたし、チケも安いようなので行くことにしました。
今月は仕事が忙しいようで土曜日は出勤だと思うので、松本は行けないんですけどね。
忙しいのに今日は北海道で有給使う申請してこないとw
班長に文句言われそうだけど、ここだけはなんとか大目に見てもらおうw


と言うことで、山梨には参戦するので皆さんよろしくお願いしますね。
夜勤明け→運転のお決まりのパターンなので会場では寝てるかもしれませんけどw


新潟のレポ全然書いてないw
まぁ酷い画像が多くなるだけですけどねw