ハッピー☆彡のPV配信してますよ〜

車の調子が悪くて困ってる在宅系ヲタですw
今日は出かけるのに親の車借りたけど、イマイチですw借りといて文句言うなって話ですけどねw
とにかくMT車じゃないと落ち着かないのw
まぁそんなことはどうでもいいですねw


こちらハッピー☆彡のPVが配信されてます。
興味がある人は見てみてください。
とっても可愛らしい小春ちゃんが見れますよ。
恋☆カナバラライカに続き3枚目のシングルになりますが、ハッピー☆彡の歌詞が1番小春ちゃんっぽい気がします。
まぁその辺は人それぞれなので、そうじゃねぇよって人もいるかもしれませんけどねw
最近はネットでPVが見れることが多いですが、ちゃんと発売したら買いましょう!w
PV買えばメイキングとか入ってますからね。これが大事w


さて、明日は北海道の道中記でも書こうかな。
いまさらって感じもありますけど、初北海道の事書いておきたいのでw