俺は明日休みたい。今すぐにでも明日は休みますと伝えたい。

明日から休みだー!いやっほーい!
の予定でしたが、残念ながら仕事に。
明日はいきものがかりのライブに行くんですけど、開演に間に合わない香りがプンプンします。
開演は18時。
仕事は17時15分まで。
ひやぁーーー!!
無理だー!!!
しかし、俺は不可能を可能にするヲタク。
今日中に車を改造して、空を飛べるようにしたいと思います。
空を飛べれば一瞬で会場に辿り着ける予定。
つーか、微妙に間に合いそうで間に合わなそうな時間なのが悪い。
完全に間に合わないような時間なら仕事なんて出なかったのにねw
ま、なるようになるさ。


それと、明日は福岡で娘。コンですね。
日程が出た時、その日から連休だったので行こうかなーと思ったんですけど今回は回避。
いきものがかりのライブが地元でなければ行ってたのかな???
そのへん、自分でもよく分かりませんwww
前回だけで福岡参戦は終わりにしたくないので、またいつか行きたいとは思ってます。
そのいつかが今回ではなかったってだけの事。
今回のツアーで俺が行ったのは東京、福井、八戸。
んで、残る参戦は4日の中野の昼夜となりました。
いろんな思い出のある会場での最後の公演が見たくて行った東京厚生年金会館
地元での愛ちゃんが見たくて行った福井フェニックスプラザ
なんだかよく分からないけど、地方は俺が盛り上げるしかないと思って行った八戸。
ここまで3公演。
今までの俺だったら今の時期では10公演くらい入ってたんじゃないかな。
そう考えると、たったの3公演なのかもしれない。
だけど、その3公演で今も昔も俺自身の変わらない部分とかそーいうのも分かったんで良かったかなーなんて。
ま、それ以上に自分の中で1つの答えみたいなのを見つけられたのが一番大きかったかな。
千秋楽は入れないので、4日の中野が今回のツアーの締め。
千秋楽に入れないのは残念だけど、そんなん気にならんくらい楽しめそうな気がします。
待ってろよ、しゃう。
俺、メッチャデレデレするじょー。