負けない

どうも最近の俺はおかしいらしい。
一昨日の夜寝るじゃん、昨日の朝起きるじゃん、いつの間にか開封してない里沙ちゃんのタオルが枕の下にあるじゃん。
昨日の夜寝るじゃん、今日の朝起きるじゃん、いつの間にか開封してない里沙ちゃんのタオルが顔の隣にあるじゃん。
まいったな、こりゃー俺病気だわ。
明日医者に行ってこようと思います。


さてさて、俺は今日から休み。
4日まで休みなので5連休ですね。
あー5日も休みだったら良かったのにー。
ま、しょうがないしょうがない。
自枠で千秋楽当選してたのにー。
千秋楽当選とか初めての事だったのにー。
チケの方は無事に引き取り手が見つかったし、きっと楽しんでくれそうな方々の元に行くのでね。
その辺、ちょっと安心してますw
オクで出品するのも良いかもしれないけど、どうせなら仲間に俺のチケットは託したいじゃない。


今回のツアーは神戸と中野を残すのみですね。
参戦数が少なくなったせいか、もう終わり?って感覚。
9人から8人になってからの初ツアー。
数字だけ見れば、9が8になっただけ。
だけど俺の中ではとっても大きな変化だったよね。
9人の娘。が大好きで、その中でも小春ちゃんが一番だった。
長い事そんな時期を過ごし、楽しんでいた。
そんな自分が今を楽しめるのか少しだけ不安だったよね。
好きな気持ちは自分の中にあると信じてたし、その気持ちがあるから今の自分も去年の自分に負けないくらい楽しみたいと思ってツアーを迎えたよね。
そして8人になっても9人だった頃の娘。に負けないで欲しいって気持ちもあったよね。
自分の中での勝ち負けも、8人と9人の勝ち負けも俺には良く分からない。
だけど、会場に行ってモーニング娘。を見ていると笑顔になれる自分がいる。
そして、ステージ上のメンバーも自分以外のファンも皆が笑ってる。
なんだ、今までと同じじゃん。
今でも変わらず笑顔で溢れてるじゃん。
会場、笑ってるじゃん。
なんかもう思ったら、今の俺も去年の俺に負けてねー気がしたし、8人の娘。も負けてねー気がしたよね。
やっぱり、まだまだ見ていきたいと思ったし、見ていきたいと思える事が嬉しかったよね。
自分の中で葛藤があったり、不安もあったりしたけど、どーしても見届けたい子が居るみたいなんだわ。
結局、その気持ちがあるから俺は見続けてるんだと思う。
見届けるってのがどういう事なのかも、良く分からない。
だけど見る回数が多いとか、レスが来たとか、顔を覚えられたとかそういう事ではないと思う。
自分では小春ちゃんの娘。としての姿を見届けたつもりだけど、なんでそう思ってるのかもハッキリとは分からない。
ハッキリとは分からないけど、自分の中で大切な何かを見つけて、それを抱き続けてればそれで良いのかなって気もする。
とにかく、後悔とかそういう気持ちは最後に残したくはないよね。
俺とか今の時代を生きてる娘。ヲタのくせに新曲イベとか当選した事もないし、去年の伊豆のツアーにも行かなかった。
だけど全然後悔はしてないし、他の人にも負けてないくらい楽しんできた。
そこだけは自信あるわ。
そして、これからも他の人に負けないくらい楽しみたいし、過去の自分にはもっと負けたくないのだ。
そんな俺を今まで以上に楽しませてくれるグループであって欲しいし、そうなってくれると信じてる。
とりあえずは、4日の中野。
そこを全力で楽しむ。
俺は誰にも負けないぞー!!!!