春ビューティフルエブリデイ

とりあえず暑いですww
なんか急に暑くなりましたよね。
ってか、毎年この時期はこれくらいの暑さだったかな??
まぁいいや。
GWは昨日で終わってしまったので、本日からお仕事。
今日も休みだったら良かったのになーって気もしますけどこればかりはしょうがないですね。
そんな訳で、今日の娘。コン千秋楽には行けないけど、その代わりと言うか代わりではないんですけど、昨日の昼夜公演思い切り楽しんできました。
昼夜参戦は小春ちゃんの卒業した日以来。
以前は当たり前だったし、それくらいなんて事なかったんだけど、昨日は途中で声があまり出ないし、そんなに疲れてはいないけど足がヘロヘロだったりと、体が2公演仕様じゃなくなっていましたww
こりゃちょっと走りこんだりせにゃならんかもですね。
そんな俺のヘタレっぷりはどうでもいいの。
昨日の公演、ホント楽しかったー。


昼なんてさ、れいなちゃんのTシャツ着てメッチャ跳ぶぞー!とか思ってたのに実際にコンサートが始まると全然跳べないww
去年の小倉の時はセアさんとかてんこうさんと一緒になって跳んだけど、今回はセアさんと一緒に跳ぶ事は出来なかったw
なんていうか、やっぱり俺とかれいなヲタではありませんので、セアさんや周りのれいなヲタさんと一緒になって跳ぶのが、なんか申し訳ないのですw
そんな訳で、推しジャンプが発動したのは1度だけでしたw
ていうか、アレですね。
小倉の時はれいなちゃんをずっと見てたので跳ぶタイミングもバッチリだったの。
だけど昨日は気が付けば里沙ちゃんばかり見てる俺。
里沙ちゃんのパートで跳ぼうかなとも思ったけど、身に付けたれいなちゃんのTシャツがそれを許してはくれませんでしたw
そんな訳の分からない状況になったけど、そんなん関係なしに楽しかったー。
そしてセアさんは跳びすぎでしたー。
ま、れいなちゃんはパートが多いですからね。
俺も跳びたかったよーーーー!!www


夜はよっちさんと連番。
よっちさんと連番なのでいろんなメンバーの名前を叫ぼうと思ってたの。
なんと!!
こちらは昼とは違い、予定通り上手く行きました。
パチパチ。
そして、大きい瞳で6期MIX発動!
ちなみにもういっちょいきました。
この公演、自分にとってはこの春ラストとなった訳で、思い切り楽しみたいって気持ちが強かったですねー。
結果として、思い切り楽しめたと思います。
踊って、叫んで、跳んで。
あ、これだ!これが俺だ!!とか意味不明な事を思いましたよ。
んで、やっぱり娘。コンは楽しいし、自分にとっては最高に楽しめる場所なんだなーって感じました。


春ツアーが終わってから舞台、夏ハロなどありますけど、娘。ツアーは秋までお預け。
半年経った秋にまた1つ成長した姿を見せてほいしい、モーニング娘。が見せてくれるもの、その中の想いなんかも感じられたら良いなと思います。
昨日連番してくれたセアさん、よっちさんありがとうございましたー!
またどこかで会いましょうねー!
でわでわ!