ピカッピカッ!

全国的には昨日より気温が下がるみたいですけど、新潟は昨日より暑いみたいですw
もういや。
でも、この暑さも今日までのようなのでなんとか乗り切りたいなと。
頑張れ俺。
負けるな俺。


さてさて、昨日で娘。の春ツアーが終わった訳ですけど、その場に居合わせた方々のお話を聞く感じでは素敵な公演になったようですね。
PVコーナーでは青春コレクションが流れたり、フランス進出の話があったりとなかなかの千秋楽っぷり。
って、千秋楽っぷりってなんなんでしょうねw
メンバーもファンも終わってしまって寂しいって気持ちが強いみたい。
終わるのは寂しいけど、また新しい何かが始まるんですよね。
だからなんにも寂しくないよ俺は。
ってのは嘘なんですけど、寂しさ以上に楽しかったって気持ちが強い。
あっという間に終わった感じがする今年の春。
だけど、しっかりと自分の中には新しい思い出が出来ましたー。
参戦数が減って、思い出の数も減ったかもしれなけど、その1つ1つの大きさは以前と変わらないのだ。


メンバーの皆お疲れさまー!
ファンの皆さんもお疲れさまー!
今後も一緒に楽しみたいなり。