次はファッショナブル

今日は雨。
雨が降ったおかげなのか、雨は全然関係ないのか、とりあえず今日は昨日と比べて涼しいです。
雨は嫌だけど、昨日みたいに暑いよりはいいかな。


ツアーが終わったばかりですけど、娘。の皆はファッショナブルの稽古が始まったみたいですね。
ファッショナブルの初日まであと1カ月くらいですかね??
いろいろ大変だと思いますが、メンバー、共演者、スタッフの方々と協力して素敵なものを作り上げていって欲しいですね。
昨日は、台本読みだかなんかがあったようですけど、愛ちゃんは役に入りきってボロボロ泣いたそうな。
れいなちゃんが書いてたんだか、辰巳さんが書いてたんだか忘れたし、実は2人とも書いていたような気もするんですけど、そういうの読むとやっぱ愛ちゃんスゲーなって思います。
そんな愛ちゃんだからこそ、舞台とかで毎回主役を任せられるんだろうなー。
もちろん、他のメンバーにも見せ場はあるだろうから、愛ちゃんに負けないんだって気持ちを持って頑張って欲しいな。
まだ先の事ですけど、楽しみですね!
うおーーー!
俺の愛ちゃーーーーん!