ジャケ写!

昨日は熱が39.2度くらいありまして、更新できませんでしたー。
熱はあったけど、そんなに辛くはなかったんですけどね。
とりあえず、今は熱も下がって元気ですw
ブログを見てると、さゆとれいなも体調が良くないみたいですので、皆さんも体調管理に気を付けてくださいね。
そんなでも仕事があればやらなきゃダメなんでしょうね。
辛い時も頑張って!なんて言うより辛い時は休んでほしいなって思うんですけど、そういう訳にも行かないんでしょうね。
早く元気になってね!くらいしか言えない俺。
うぎゃーーー!!
無念。


とりあえず、俺は愛ちゃんの画像でも見て体温でも上げてようと思います。
愛ちゃんとか可愛すぎて、昨日よりも高熱になるかもしれないよね。
まずは写真集のジャケ写だい!

うおおおー!
愛ちゃんは俺の嫁ーー!!!
しかし、俺はさゆと結婚したい。
続いてはDVDのジャケ写でい!

ねあああああー!
愛ちゃんのふとももは兵器だな。
俺くらい簡単に萌え殺せるな。
愛ちゃんと添い寝したーい!
と、思ったけど俺の夢は里沙ちゃんと添い寝する事だったー!!
俺の夢を思い出させてくれてありがとう愛ちゃん。
大好きだよぅー。