次はどこだろね??

今日は月曜日ー。
土日は休みだったけど、熱が出たりであまり休んだ気はしないですw
ってか、寝てた時間はいつもより多かったので、普段よりも休んでたと言えば休んでたんですけどねw
とりあえず、あと1日くらい休みたいですww


昨日、一昨日は日光バスツアーがありましたね。
参加メンバーは里沙ちゃん、えりちゃん、リンリンちゃん。
メンバーの中で里沙ちゃんがブログでいろいろ伝えてくれてましたけど、なかなか楽しそうなツアーでしたね。
あ、リンリンのブログにもバスツアーの事書いてあったみたいですけど、読めないのだw
ツールバーに翻訳ってのがあったので、ポチっとクリックして翻訳してみたけどそれはそれでなかなかさっぱりな文章になりましたとさwww
お前やる気あんのかよ!と突っ込みたくなるくらいさっぱりな翻訳でしたww
あ、リンリンのブログ見たついでにジュンジュンのブログも見たの。
そしたらバナナがいっぱいだったよ。

この画像を見て思った事。
ジュンジュンとバナナの大食い対決してーよーー!!!
多分、俺が勝つ。
そして俺が勝ったらジュンジュンに俺と結婚してもらうんだ!
ふふふ、ジュンジュンとのバナナライフの始まりだね。
って、俺は里沙ちゃんと結婚…じゃなくてFCツアーの話をしているのでしたw
バカだ、すぐに話がそれる俺はバカだ。
バスツアーとかいつもよりも、メンバーとの距離が近く感じられるのでしょうかねー??
きっとそれは素敵な事なのでしょう。
いつかは、と言うか一回くらいはFCツアーってのに参加してみたいけど、その時が来るかどうかは自分でも分かりません。
春ちゃんが参加してた伊豆にも行かないし、里沙ちゃんが参加してた今回も行かないくらいなんで、どういう状況になったら参加する気になるのか自分でも分からないよねwww
ま、なるようになるんだろうし、ならないようにはならないんだと思います。
そんなことより、前回の伊豆で今回は日光かー。
残るは愛ちゃんとさゆなのですけど、どこに行くのかなーなーんて思ったり。
バスでの移動って事を考えると、東京から200km圏内の場所になるのかなーとか勝手に思ってますけどねー。
こちらもなるようになるんだと思いますwww
とりあえずアレですね、奇跡的に新潟のどこかで愛ちゃんとさゆのバスツアーが行われるようなら、参加してみたいなーなんて思ったり。
ま、思うだけで終わる可能性も大ですけどねw