夜勤なのでもうちょっと寝ていたいのに、10時くらいに目が覚めますww
今日は仕事中に眠くなりそうな予感w
ま、なんとか頑張りたいと思いますww


GW中だったかな??
青封筒が届きました。
中身を見てみると、会報やらなにやらいろいろ入っておりました。
2月に行われた娘。イベの様子とか載ってましたねー。
俺は行かなかったんで、読んでも内容がサッパリ分かりませんでしたw
でも、面白そうな事をやったんだなーって事はなんとなく伝わってきましたよ、はい。
んで、今回の申し込み。
キュートの夏秋コン。
ボーノの夏コン。
6期DS。
ゲキハロ
夏から秋にかけての日程がいろいろ出てきましたね。
この中で一番惹かれるのは6期のDSだよね。
去年の5期の時みたいにあるのが分かった瞬間「俺、絶対行くわ!」って事にはならないんですけど、それでもやっぱり行きたいなって気持ちは強い。
今回が最初で最後のような気もするしね。
申し込みは来週の月曜日までなので、もうちょっとゆっくり考えようかなと思います。
ってか、コレ行かないと夏は完全休業になりそうw
今のところ夏ハロに行く気は無いしね。
魚だけを追いかける夏になるか、それとも6期の3人も追いかける夏になるのか。
なんだかんだ言って、夏ハロに行って里沙ちゃんを追いかける夏になるのか。
ま、どこで何をしていたとしても楽しい夏に出来りゃいいなと思いますw
まだちょっと気が早いかもしれないけど、みんなも楽しい夏に出来るようにしましょーw
それでは僕は二度寝でもしたいと思います。
おやさゆみん