早くDVD発売しないかなー

このまえの土曜日に熱が出て、治ったと思ったら今度は鼻水が出始めましたw
なんで熱と鼻水は同時に襲って来なかったんでしょうね???
同時に襲ってくれば俺をダウンさせられたかもしれないのに。
ふふふ、俺を倒す機会を逃したな。
ってか、愛しの里沙姫も風邪ひいたのかーー!!
許さんぞ。
ウイルスのバカヤロー!!
はっ!!!
まさか、俺がタオルにスリスリしようとしたから里沙ちゃんに風邪がうつったのだろうか???
もしそうなら、俺は今から自首してこようと思います。


さてさて、先日終わったばかりの春ツアーですけども、早くもDVDで見たくなってきましたw
いつもならツアーの余韻なんかに浸ってて、まだそんな気分にはなってなかったような気がしますけどねw
ってか、収録が千秋楽だったからね、俺見れなかったからね、早くその時の様子が見たいよね。
発売日は7/14だったかな??
フラゲすればさゆの誕生日に見れそうですね。
さゆの誕生日に見たからって、DVDの内容が変わる訳じゃないけど、俺の目にはいつも以上にさゆが可愛く見える事間違いなしだよね。
つーか、いつも以上にさゆが可愛く見えたらヤバいな。
俺、絶叫の発狂でご臨終だよ。
春ちゃんと里沙ちゃんの事が好きな俺は死んで、さゆヲタとしての新しい俺が生まれる瞬間だよね。
ま、そんな事はホントのところあり得ないんですけどねー。
DVDの発売まであと2ヶ月くらいかー。
でも、その前にファッショナブルがあるね!
今後もいろいろ楽しみがありそうなので、俺は楽しく生きていけそうです。
とりあえず今の俺がやらなければならん事は、先日買った新しい竿を完全に使いこなす事かなw
さらばじゃ!w