セットリスト

今日はなかなか寒い。
先週の木曜日とかビックリするくらい暑かったのにね。
暑かったり寒かったりでそりゃー体調も悪くなるさー。
暑かったり寒かったりするのは、地球の機嫌がよろしくないのでしょうか??w
って、そんな訳ないかww
とにかく、気温が安定してくれるとありがたいですw


家や車の中で10MYMEを聞いてると、この曲はこんなだったなーとコンサートの事を思い出します。
うさぎ、かさ、えるおーぶいいーナドナド。。。
いつもより少ない参戦数だったけど、その中でいろいろ見たくていろんなメンバーを見ようと必死だった俺。
しかし、なかなか思うように行かなかったよねw
結局、最後まで大きい瞳で絵里ちゃんを見る事は出来ませんでしたw
全く見てないって事はないんですけどね。
俺の勝手な予定では
東京厚生→れいな
福井→さゆ
八戸→えり
中野昼夜→気分次第
ってな感じだったんですけど実際は
東京厚生→れいな
福井→お祭り
八戸→さゆ
中野昼夜→さゆさゆ
だったよね。
ごめんよえりりん
俺、八戸でさゆを好きになりすぎた。


とまぁ、俺がさゆを好きになりすぎたっていうホントかウソか分からない話はここまで。
セットリストを振り返ってみると、
01.Moonlight night〜月夜の晩だよ〜
02.気まぐれプリンセス

  • メンバー紹介VTR-

03.恋愛レボリューション21

  • 挨拶MC-

04.愛して 愛して 後一分
05.なんちゃって恋愛
06.しょうがない 夢追い人

07.あの日に戻りたい 高橋愛新垣里沙
08.大阪 美味いねん 光井愛佳・ジュンジュン・リンリン
09.大きい瞳 亀井絵里道重さゆみ田中れいな
10.リゾナントブルー

  • MC-
  • VTR(PV)-

11.モーニング娘。ヒットメドレー
LOVEマシーンザ☆ピ〜ス!悲しみトワイライト
恋のダンスサイト〜浪漫〜MY DEAR BOY〜ここにいるぜぇ!

  • MC-

12.雨の降らない星では愛せないだろう?(中国語Ver.)
13.女が目立って なぜイケナイ
14.3、2、1 BREAKIN' OUT!
15.みかん
16.元気ピカッピカッ!

  • MC-

17.Loving you Forever

  • ENCORE-

18.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜

  • MC-

19.涙ッチ
アルバム曲で始まって、
中盤に期ごとのアルバム曲があって、
アンコール前の2曲もアルバム曲で、
ラストもアルバム曲。
要所要所と言うか、良い具合にアルバム曲が組み込まれたセットリストだったなーと。
明日からアルバム曲中心にちょっと振り返ってみようかなーなんて。
ってか、青春コレクションまだ聞いてないわー。
聞こうと思えば聞けるのかもしれないけど、CD発売まで待つわー。
まだまだ先の事で心が折れそうだわー。
心が折れそうになったら骨でも折って青春コレクションどころじゃないわーって感じにして乗り切ろうと思いますわー。
あー里沙ちゃんメッチャ好きだわー。
こっはー。