Moonlight night〜月夜の晩だよ〜

今日は金曜日ですねー。
明日から休みっすねー。
今週の仕事も今日で終わりだと思うと、少しだけやる気が出てきますね!
よーし、今日も一日頑張るでー。


さてさて、昨日書いたとおり今日からアルバム曲をコンサートで聞いた感想をちょっとずつ書いていこうかなと思います。
ま、俺とか大した事書けませんけどねw
どの曲から書いていこうかなーと思ったんですけど、セットリストで早かった順に書いていこうと思います。
そんな訳で、まずは「Moonlight night〜月夜の晩だよ〜」から。
この曲は一曲目なので、曲が始まる前にスクリーンに狼だか犬だか分かりませんけど、動物のシルエットが映ってましたね。
月夜って言うくらいなので、犬じゃなくて狼かなw
その後に、メンバーが出て来るんですけど、この時点では暗転しててどんな衣装なのかは分からない。
んで、曲が始まると明るくなって衣装がうさぎである事を知りました。
こちらも狼同様、月夜ってのから来てるんでしょうかね??
最初、この曲をCDで聞いた時、きっとコンサートの1曲目なんだろーなーと思いました。
前回のアルバムツアーの1曲目はSONGS。
それと比べるとインパクトと言うか、迫力に欠けるかなーなんて思ってたんですけど実際にコンサートで聞くと全然そんな事なかったです。
フリもコミカルな感じで可愛らしかったし、それほど難しくもなく楽しかったなー。
個人的にはサビのフリと、間奏の餅つきっぽいフリが好きでした。
餅つきマンの俺としては、杵と臼を持って会場に入りたかったよね。
だけど、その夢は実現しなかったよね。
しょうがないので、今度この曲を流しながら餅つきをしようと思います。
その時は皆様お付き合いください。