試投会

久しぶりに夜勤じゃなくなりました。
朝、明るいうちに出勤して、明るいうちに帰ってくるなんて久々だったよ。
ま、たまにはそういうのも良いですね。
青森に行く日はゆっくり寝てから行けるし、ちょっと得した気分。
むふふふん♪


昨日は本間釣具主催の試投会に行ってきました。
楽しかったー。
投げてるだけで楽しいとか、なかなか気持ちの悪い話ですけど、参加してる人達はみんな楽しそうだったよ。
シマノ、ダイワ、がまかつの3メーカーのロッドがあったけど、自分の目的はシマノのタイプR。
今年のニューモデルなのでそれ目当ての方が多かったのかな。
常に誰かが投げてる感じで、なかなか手元にまわって来ませんでしたww
それでも、投げたかった3種類は投げられたし、購入予定の硬さのヤツが一番良いような感触だったので俺満足。
ま、なんだかなんだでいろんな竿を投げたけど、どのメーカーも最高ランクのモデルは良い竿ですね。
おほほんおほほん。
そうそう。
昨日は各メーカーのインストラクターが来ていたのですけど、投げるのスゲー上手かったり、異次元のスイングスピードだったり、興奮しまくりだったよ。
インストラクターさんが投げるときは、周りにギャラリーが集まります。
カメラを持って、撮影する人もいます。
しかし、俺の周りにはギャラリーは集まりませんw
俺だってなかなか凄いんだけどな!タブン!!www
うおーーー!早く竿来ねーかなー!!
昨日店員に聞いたら、6月くらいって言われたよ。
ま、気長に待つべ。