ツアーも折り返し

さゆもれいなもブログ更新しすぎだろーーー!!
と思いながらも、全部の記事を読んでる俺。
ヲタクじゃないかーw
昨日の記事はなかなか好きだったぜぃ。

これはさゆが植木をぎゅ〜っとしてるんだけど、この画像を載せて今のみんなの気持ちを代弁してあげると書いてたんだけど、その代弁した気持ちってのが「植木になりてぇ〜〜〜!」とかww
そんな事を思う奴は…俺だろw
さゆの言う「みんな」の中に俺も入れて俺満足。
そんでもってれいなはリンリンとフュージョン

れいなはドラゴンボール知ってるのかな??
フュージョンすると凄く強くなる訳ですけど、この2人がフュージョンしてもあまり強くならなそうだよね。
しかし、可愛さはとんでもない事になるはず。
2人がフュージョンした後の姿とか、想像しただけでドッキドキですねー。
今後も、2人の楽しい更新に期待。
2人共、楽しそうに更新してる感じがなんか良いっすね。


そんな2人はもちろん、今週末は娘。さんの名古屋コン。
ツアーもそろそろ折り返しかな?
俺はあまり行けてないのでツアーの現状ってのはイマイチ分からないけど、開幕した時と比べると盛り上がりっぷりも上がってきてるのでしょうか??
初日ってのはリハーサルなんかも入念に行って、しっかりと準備を整えて迎える訳ですけど、なんだかんだで未完成なものだと自分は思ってます。
仮に文句のつけようのないくらいの出来で初日を迎えたとしても、完成したものじゃないと思うの。
そう思うのは、やっぱりツアーの中でメンバー個人として、モーニング娘。ってグループとしても成長して成長して欲しいって気持ちがあるからかな。
きっと、ツアーの中での課題とかもあるんでしょうけど、それを達成するのを目指してみたり、達成したらさらにその先を目指してみたり。
もし、達成できなくてもなにかしら得るものはあると思う。
もちろん、なんでもかんでも出来るのが一番なのかもしれないけど、出来なくてもそれを補う為に他の部分を磨いてみたり。
大事なのは挑戦する事なのかな。
そうやって、少しずつでもいいから成長していって欲しいなーと思います。
見ているこちらには、どんな課題をもって臨んでいるかとかは分からないんですけど、見に行った時に目の前にいるメンバーが前回のツアーや、同じツアーでも以前に見た時よりもちょっと成長していたりすると自分の事のように嬉しいものです。
ま、その成長してると感じた部分が、課題とは全然違った部分だったりするのかもしれないですけどね。


それと、初日の時点では未完成だと思う理由はもうひとつ。
ファンもコンサートの一部だと思うの。
ファンが盛り上がってくれた方が、メンバーもテンション上がるだろうし、相乗効果で良いコンサートを作っていきたいですよね。
盛り上がる時は盛り上がる。
聞くときは聞く。
そういうメリハリのある楽しみ方をしていきたいなーと自分は思います。
良い雰囲気にするのも、微妙な雰囲気にするのもファン次第。
どうでなら良い雰囲気にしていきたいっす。


自分は初日も見たいし、千秋楽も見たいなーと思ってるんですけど、そう思うのはやっぱりツアーがどう変わっていくのかを見たいからなのかな。
こんな事言ってますけど、このツアーは初日も千秋楽も見れない俺。
行けないのはなかなか残念だけど、俺なんかよりも真剣に見てくれる人を俺は5000人くらい知ってるんだ。
ま、5000人ってのはウソだけどねw
きっと、俺の知り合いも何人か千秋楽に入ると思う。
その人たちが楽しかったー!とか最高だったー!とか言ってくれるような公演になってくれりゃ良いかな。
私は娘。も友達も応援しますw
応援するからさ、明日から追加になるスリスリタオルを僕にプレゼントしてくれないかい??
ほら、俺さ、明後日が誕生日だしさww