さゆ

今日は木曜日だー!
もうちょっと頑張れば週末だー!
今週末は天気がなかなか良いみたいなので気分が良いよね。
土曜日は釣りに行くかどうか分からないけど、日曜日は地元の釣具店主催の試投会。
雨天決行、荒天中止って事だけど、この様子なら天気の良い中で投げれそう。
バリテンションあがる〜♪へへへ。


さてさて、今月の28日だったかな?
さゆのDVDが発売になりますね。
そのDVDのタイトルは「さゆ」らしいです。
ちなみにジャケ写はこんなですよ、兄さん!姉さん!

さゆ、君は何を見つめているんだい??
もしかして俺???w
とか思った人がいましたら私のところまで連絡ください。
一緒に妄想話に花を咲かせながら酒でも飲みましょう。
ただし1つだけ注意して欲しい。
いや、注意と言うか覚悟して欲しい。
酒を飲んだ時にさゆの話をさせたら、俺とんでもないぜよ。
それでも良いと言うのなら、僕は喜んでお供しますよ。
しかし、なんともさゆらしいと言うか可愛らしいタイトルですね。
このDVDを買う予定はなかったんですけど、なんかとっても欲しくなりました。
ジャケ写買いなんて言葉を聞いた事あるけど、今回の俺はタイトル買いしそうな勢いだよね。
もはや、さゆさゆするのにこれ以上のタイトルはない。
俺はそう確信している。