アンオフィうさぎ

今日は寒いですねー。
寒かったり暖かかったりで、春なんだかそうじゃないんだか分からないですね。
日によって気温の差があるので、みなさん体調管理はしっかりしましょうねー。
と言ってる本人はその辺の意識が全くないw
でもまぁ、病は気からと言いますのでね。
みなさん前向きに生きていきましょー。


画像とか拾ってくるのに便利かなーと思って、5か所くらいロダをチェックしてるんですけど、最近少しだけど現在行われてるツアーの写真がアップされてます。
今回のツアーは今までと違って参戦数が少ない俺。
そんな俺には、どんな衣装だったか思いだしたりするのに重宝してるのだ。
ま、ヤフオクとかにもっといろんな写真があったりするけど、そっちは探すの面倒なんだい!!w
そんな今回のツアーの衣装で、俺をドキドキさせてくれるのはウサギの衣装。
僕が見つけたのは里沙ウサギ。
ウサギの里沙ちゃんとか里沙ちゃんじゃなくてうさちゃんで良いと思うんだ。
もうね、ウサギの衣装着てる里沙ちゃんとか俺を殺す気かー!!!!と言いたくなります。
まだ死にたくないけど、そんな死に方なら悪くないかもしれない。
俺が死ぬか死なないかはどうでもいいんだ。
アンオフィでそんな写真が出てる事を知った俺は、今すぐにでも現場に行きたいと思ったよ。
アンオフィの店見つけて、ウサギの写真をコンプしたいと思ったよ。
里沙ちゃん、愛ちゃん…あ〜次は誰の写真買おうかなー??
俺、迷っちゃう!
とか1人で困ってそうだよね。
と、と、とりあえず、ウサギの集合写真を見つけたから貼っとく。

ジュンジュンだけ耳が付いてないね。
しかし、俺には見える。
ジュンジュンの頭の上にウサギの耳が見えるぞーーー!!!
うわぉ!ジュンジュンウサギカッワイ〜〜〜♪
おっと、可愛いウサギちゃん達を狙って猛獣がやって来たぞ!

猛獣れいなと子分のあいか
ガオー!ガオー!
ん??もしかして猛獣はウサギを狙って来たんじゃなくて、ウサギを見てニヤニヤしてる気持ち悪い俺をい威嚇しに来たのか?
うふ、そんなたなかっちも好きだぜ。
とりあえず、今はウサギとれいなとなおやの関係性はどうでもいい。
今はウサギの話をしてるんじゃい!!!
初めて見た時は、ウサギの衣装なんてなんとも思ってなかった。
ウサギになんてならなくても、みんな可愛いと思ってた。
俺は人間のままの8人が好きだった。
なのに、なんで俺はウサギの衣装でこんなに高まっているんだー!!!
俺の前世はウサギだったのかーーー!!!!
ぴょんぴょんしてたのかーーーーーー!!


とりあえず、僕の一番好きなのは里沙うさぎ。
一番好きなメンバーだから、ウサギになっても一番なのか当たり前!そう言われるかもしれない。
でも違うんだ。そうじゃないんだ。
そうかもしれないけど、そうじゃないんだ。
なんか、里沙ちゃんって小動物っぽいじゃないですかー。
だから、なんだかウサギの衣装が似合うような気がするの。
俺のうさちゃん!俺のうさちゃん!
うさちゃんピースが得意なさゆも今回は里沙ちゃんには敵わない。俺の中ではw
ま、なんだかんだでウサギの衣装は皆可愛いですね。
お前は結局最後そうなるんかい!って言われそうですけど、みんな可愛いんだからしょうがない。
しょうがないしょうがない。
そんな俺はしょうがないウサギ追い人。