あおもりー

土曜日に夜勤明けのまま釣りに行ったせいか、変な時間に寝たり起きたりの繰り返しでおかしな生活リズムになりましたw
いつまでも寝てられるタイプの人間じゃないので、今日も昼くらいまでは寝ていたかったのに10時前に起きてしまったよ。
こりゃーもう仕事中眠くなること間違いなし。
どうもありがとうございました。
あ、本日は同い年の吉澤さんのお誕生日ですね。
今日は誕生日ライブがあるとかないとか。
よっすぃ〜が誕生日を迎えると、俺ももうすぐだなーって気がしてきますなー。


再来週は青森へ行くので、チケやら宿泊先の手配をしなけりゃならない。
宿泊先は意外と空室いっぱいなので、なんとでもなりそうな感じ。
ただ、いろいろあって迷うよね!
って、俺は寝れればどこでもいいですけどーw
チケの方も昨日の夜にオクを見てみたんだよ。
そしたらさ、福井のチケットを落札したショップからの出品ばかりで萎えたよねw
チケットは無事に届いたけど、なんだか怪しい感じなので出来れば取引は避けたいw
ま、今日もオクを見たらそれ以外の出品もあって安心しましたけどねー。
現時点じゃあまり出品数ないけど、これから増えるのかな???
場所が場所だけにあまり増えないかもしれないから、早々に決めてしまいたいものですのー。
と言っても、夜勤なので平日はオク出来ない俺。
ま、なんとでもなるさ。
俺はやれば出来る子!…なのかもしれない。