チケットー

昨日くらいから天気も良く暖かい。
ってか、軽く暑いです。
たーすーけーてー。
だれかたーすーけーてー。
しかし、誰も助けてくれないのでしょう。
ま、これくらいの暑さでヒィヒィ言ってたら夏とか溶けてなくなりそうだよね。
でも、そんなイリュージョンもしてみたいなと思う俺。
バカだよね、ひひひ。


週末は青森に行くんですけど、テンション上がってきましたよ!!
家から600キロくらいあるのかな??
ま、適当に走ってればそのうち到着するさ。
ホテルも確保して頂いたので、僕ちゃんもう気分は青森県民。
俺の事、りんごちゃんって呼んでね。
福井から3週間。
福井公演後からしばらくは愛ちゃん愛ちゃんうるさかった俺。
ま、福井公演関係なしに俺は愛ちゃん愛ちゃんうるさいさ。
しかし、そんな福井公演でも俺はさゆさゆうるさかった。
愛ちゃんとかさゆとか言いまくってうるさい俺。
うるさすぎて迷惑かけたこともあるかもしれない。
だけど言い訳させて頂きたい。
2人が可愛いから悪いんだ。俺、全然悪くない。
愛ちゃんやさゆに久々に会えると思うと、ワクワクドキドキキュンキュンするよね。
ま、こんな事言ってますけど、俺が一番好きなのは新垣さんなのだ。
気がつくと、里沙ちゃんばかり見てる俺。
アレ??さっきまで愛ちゃんを見てたはずなのに…そんな時もあった。
おやおや、いつの間にか追いかけているのがさゆから里沙ちゃんに変わってるぞ??なんて事もあった。
その度に、そうか!俺は里沙星人なんだ!!と思う俺。
愛ちゃんの事を好きな気持ち、さゆの事を愛しいと思う気持ちは間違いじゃない。
だけど、里沙星人ってのは間違ってるような気がする。
しかし、間違いとか間違いじゃないとかどうでもいいんだ。
そう思い込む気持ちが大事なんだ!
とか言って、俺別に里沙星人だって思い込んでる訳じゃないけどね。
えーとね、結局俺が何を言いたいかって言うと、可愛い子たちに会うにはチケットが必要だって事。
青森まで行っても、ホテルに泊まっても、チケットがないと可愛い子たちに会えないの。
んでさ、俺はまだチケット落札してないのwww
そろそろチケット落とさなきゃだなー。
今日が勝負だ。
ダメだったらチ〜ンですね。
ま、青森まで行って、ホテルに泊まるけど、肝心のコンサートは会場推し!ってのもカッコいいけどね。
そういう生き方も悪くない。
俺の人生の1ページに青森会場推しってのを加えるのも悪くない。
だけど、青森でコンサートを楽しんだって方が良いよね。
って事で、俺頑張って落札するぞー!!
チケを持たぬ夢追い人達よ。
己の誇りと、推しへの愛情と、青森への想い、友との誓い。
八戸市公会堂と言う名の夢の国への切符を手にする為に、己のすべてを賭けて戦おうではないか。
そして、戦いが終わったら、俺が勝者でも敗者でも戦った相手は強敵(とも)と呼ばせて頂きます。

ま、最後の決め手はお金ですけどね。
すべては金の力