食と健康

今日は雨。
しかし、俺の気分はよろしいのだ。
なんでかってそりゃー小春ちゃんのおかげだよね。
なんか26日からブログが始まるみたい。
食と健康がブログのテーマになるのかな。
食と健康と言われても、いまいちピンときませんけどなんだか小春ちゃんらしい感じはするかな。
出来る事、やりたい事、目指してる事、いろいろあると思うけど、今回のブログを始まるって事は出来る事とかやりたい事になるのかな。
どんな内容になるか分からないけど、凄く楽しみだし、この情報を知った時になんか凄く嬉しくなった。
さゆのブログやれいなのブログが始まった時も嬉しかったけど、なんかその時とはちょっと違う嬉しさ。
なにはともあれ、ブログが始まる事で小春ちゃんの「今」を感じられそうですね。
春ちゃんがんばれー。
俺はいつでもどこでも小春ちゃんの応援をしておりますw