遠征虫

昨日、八戸で行われたモーニング娘。のコンサートに行ってきたよ。
仙台よりも北には行った事なかったので、岩手やら青森は初。
ま、岩手とかSAに止まった程度ですので行ったうちに入らないかもしれませんけどw
そして、青森には行ったくせに帰り道である仙台には参戦しない俺w
普通なら八戸よりも仙台だよね。
だけど俺とか普通じゃないからね、しょうがないよね。
昨日はコンサート、今日はただ帰ってくるだけみたいな感じだったけど、この二日間とにかく楽しかった。
今日はちょっと時間がないので書けないけど、いろいろ書きたい気分。
明日辺り、時間があれば書きたいなーと思いますけどどうなるかは分かりませんw
八戸とかなかなか遠かったし、磐越道はなかなかダメだったりで移動時間がなかなか長かったけど、行って良かったなーと思います。
つーか、ちょっと食い過ぎたかなw
こりゃ、ちょっと減量せにゃならんかもだす。
うぃ。