こはるんランド

GWまであと少し。
俺、頑張る!かもしれませんw
ささ、本日はさゆの写真集の発売日ですね。
俺、買ってきました。
でも、なんかもったいなくて開封できません。
八戸でいしころさんに買っておいてもらった里沙ちゃんのタオルを受け取ったんですけど、こちらももったいなくて開封できませんw
どちらが先に開封される事になるのか??
ま、どっちでもいいよね、どうでもいいよね、俺とか死ねばいいよね。
へへん!
俺の開封できない情けない話なんかどうでもいいんだ。
本日から、小春ちゃんのブログが始まりましたね。
一番最初に書いた記事の中に「日常なこと、写真、食生活、健康、料理、愛犬の写真、美容などいろんな小春の姿、気持ちを載せていこうと思います」と書いてありました。
食と健康ってどんな事書くんだろ?って思ってたけど、それ以外にもいろいろ書いてくれそうですね。
ま、個人的には食と健康について書いた記事を早く見たいなーなんて思ったりw
なんでか知らないけど、その辺が気になってしょうがないのですw
今のところ、さゆとかれいなちゃんより更新頻度は低いみたい。
ってか、3人揃って怒涛の更新ラッシュされたら、さすがに俺のブログチェックも追いつかないかもしれないよw
いや、それはないな。
俺、メッチャ見るからね。
見るなと言われても見るからね。
ふっふっふ。
グリー、アメブロなんでもかかってきなさい。
メッチャニヤニヤしてやるぜー!