福井ッチ

遠征明けの月曜日。
夜勤なのでこれから仕事に行くんですけど、若干お疲れモードですw
きっと、海に行ったりして疲れたんでしょうw
全く釣れなかったしねw
ま、福井で釣りをするのは初めてだったのでしょうがないかなw
しかし、愛ちゃんの生まれた福井で釣りをしたってのは、俺の中では大きな収穫だったかなーと。


さてさて、釣りの後に行ったコンサートですが、こちらはとっても楽しかったです。
企画とかそういう部分の詳しい事は分からないけど、黄色に染まった会場は綺麗だったし、そうやってファンが1つになれる瞬間って良いもんだなーと思いました。
自分は結構後ろの方から見ていたんですけど、やっぱり前の方は黄色いTシャツの方が多かったですねー。
俺が見た夜公演のMCで愛ちゃん泣いてたし、昼公演でも泣いていたらしい。
愛ちゃんの涙が見たくて福井に行った訳じゃないけど、愛ちゃんの中に涙を流せるだけの想いがある事、涙の理由がメンバーの温かい言葉だったりファンの気持ちだったりする事。
もうね、そんな愛ちゃんの姿を見てたら俺も涙ッチだよね。
福井に行って良かった。
素直にそう思える、そう思わせてくれる愛ちゃん、そしてモーニング娘。さんでした。
福井の前日には滋賀でもコンサートがありましたね。
そちらの詳しい事は分からないけど、そちらも素敵な公演になったのかな?
メンバーが地元に帰る公演ってのは、いつまでも素敵なものであって欲しいなと思います。
そうなるにはやっぱりファンの気持ちってのが大事だと思う。
メンバーが地元に帰れる事、そこでコンサートが出来る事。
そういう事を素直に祝福できる心は大切にしたいなーと思うなおやさんでした。
おしまい。