4月だよ

今日から4月ですね。
新生活が始まる方もいるかもしれませんけど、俺は特になんも変わらないようですw
ま、いつも通り呑気に生きていこうと思います。


そういや、今週からなのか分かりませんけど愛ちゃんのラジオが始まるみたいですね。
FIVE STARSの木曜日を担当するみたい。
俺とかラジオ聞かないんですけど、愛ちゃんのラジオが決まったと言うのは嬉しい事です。
そんな愛ちゃんですが、6月にDVDを発売するみたいですね。
それと、写真集も出るみたい。
こちらはまだ発売日は決まってないのかな。
DVDは購入するか未定ですが、写真集は買うと思います。
俺、愛ちゃんの写真集好きだからね。
そんな高橋さんがリーダーを務めるモーニング娘。さんも6月にアロハロ4を発売するみたい。
このDVDは買うと思います。
思うじゃなくて買うね。俺には分かる。
そして、6月にはシングルも発売するらしいじゃないですかー。
ファッショナブルもあるし、今年の6月はなかなか楽しくなりそうですね。
ま、6月はもうちょっと先の話。
まずは今日から始まった4月を楽しまなければならない。
4月。
4月と言えば俺の誕生月。
つまり、俺の季節って事ですね。
ちなみに、俺の誕生日は名古屋でコンサート。
なごやでなおやの生誕コ〜ン!なんてモノが行われるはずもないし、そもそも俺が名古屋まで行かないって言うねw
なんかその週は親が車を貸せとか言ってるし、本間釣具主催の試投会があってシマノとかダイワから投げのインストラクターが来てくれるって噂も。
ついに…ついに!!!!
トップキャスターのキャスティングを見れる日が来るのかと思うと、ワクワクが止まらないよね。
間近で見たら、興奮して鼻血出るかもしれん。
愛ちゃんや里沙ちゃん見て鼻血出すのが先か、キャスティング見て鼻血出すのが先か。
それとも会場ではしゃぎ過ぎてヲタクに殴られて鼻血を出すのが先か。
おっと、そういえば今月はさゆの写真集やらDVDが発売するらしいよね。
こちらも写真集は買おう。
って事で、鼻血大戦にさゆも参戦だね。
ま、さゆがホンキ出せば俺なんて一撃だよね。
さゆさゆしたいよー!さゆちゃ〜ん!!
そんなおバカさんな俺ですけど、4月はなかなか楽しくなりそう。
4日 福井
18日 試投会??
24日 青森??
26日 さゆちゃん
仕事が休みならブラっと釣りにでも出かけてエンジョイしまくりたいなと。
なんにもない日は適当に妄想でもしてれば良いでしょうかね。
よし、今月も楽しむかなー!