3月終了

今日は水曜日。
今週はなんか発売するかなーと思ったら、シャッフルデートの発売日ですね。
そのうち、モベキマスも発売するはずですけどこの2枚は買おうかどうしようかなーって感じ。
どっちも見に行かなかったので、気になると言えば気になるんですけどねー。
ハロコンは買ったり買わなかったりの俺。
今回も迷ってますwww
ま、急いで買う理由もないので、モベキマスが発売する時までゆっくり悩みたいなと思いますww
ってか、この二つの公演ってどんなセットリストだったかな???
あとで確認してみよう。
推せるセットリストかどうかも購買意欲に関わってくるよね。


そういえば、今日で3月も終わりじゃないですかー。
3月は今年初のコンサートに行って来た訳ですが、以前と変わらず楽しめて個人的には嬉しかったですね。
今の娘。を見たのは初めてなんだけど、初めてとは思えないくらい自然に見れたよね。
もしも、俺がコンサートとかにレスとかそんなんばかり求めているような人間で、そこにしか楽しさを感じられなかったり、レスとかメンバーの反応があってのコンサートだと思ってるヲタだったら、俺の娘。ヲタとしての道は小春ちゃんの卒業と当時に終わってたんじゃないかなー。
俺はレスとかそういう1対1のやり取りには興味ない。
1対1のやり取りよりも、モーニング娘。とファンで作り上げる雰囲気を楽しみたいの。
たぶん、俺が変わらなければずっとそうやって見ていけるんじゃないかなー。
去年と比べると、参戦数は半分くらいになりそうだけど気持ちは以前と変わらない。
誰よりも楽しんでるかどうかは分かりませんけど、誰よりも楽しむぞーって気持ちとか、好きすぎて困るーって気持ちは今後も持ち続けたいなと思っとりやす。