トレポ

今日の朝、めざましテレビを見ていたら東京厚生年金会館が今月で閉館するって話を取り上げてました。
土曜日はさだまさしさん、日曜日は松山千春さんがコンサート行ったらしいですね。
なんか、さださんのコンサートに490回くらい行ったとかってファンの方もいたけど、どこの世界にも熱いお方はいるものですね。
ってか、490回とか凄いわー。
俺、とってもビックリ!


トレポとかあまり買わない人間なのですけど、トレポが欲しくてたまらなくなってきた俺。
とりあえず、この画像を見てくれ。
お願いだから見てください。

可愛い可愛いたなかっち。

可愛い可愛いえりりん

愛しすぎる里沙ちゃん。
他のメンバーのトレポもどんな画像か気になって夜も眠れない感じですが、俺の力ではこの3枚を見つけるのが限界だった。
とりあえず、この3枚を見て思う事。
ふともも(*´Д`*)
でございます。
俺の中で、たなかっちはふとももランキングがあまり高くないのでそんなでもないんですけど、里沙ちゃんとえりりんのふともも…じゃねーや、トレポ見た時は高まりハンパなかったよ。
この2人のふともも…じゃない。トレポだけあれば俺満足♪とか思ったけど、もう一人、どうしても気になるメンバーがいるのです。
それは愛ちゃん。
俺、愛ちゃんのふとももをチェックしたい。
そう、心の底から強く思いました。
トレポは全身写ってるのと顔がアップの2バージョン。
8人だから16種類かな。
その中で、俺が欲しいのは愛ちゃん、里沙ちゃん、えりりんの全身トレポ。
とりあえず、福井ではトレポを1枚買おうと思ってる。
俺の予想ではまだ見ぬ愛ちゃんのトレポが俺を待っててくれる気がするね。
うひょ
うん、無駄に高まってきた。
わくわく
どきどき
うおーーーーーー!!!
愛ちゃぁぁぁぁぁっっーーーーーーーーん!!!!
おろろん