ふぇにっくすぷらざ

今日は月曜日。
また仕事やら学校やらなにやらいろいろ始まりましたね。
今週も一週間がんばろー!
とまぁこんな事言ってますけど、俺はそんなに頑張らないと思いますw


現在、娘。さん達はハワイにいるので昨日、一昨日は国内組はお休みでしたが、今週末は滋賀と福井でコンサートが行われますね。
滋賀は愛佳ちゃんの地元。
福井は愛ちゃんの地元。
推しとか推しじゃないとか関係なしに、メンバーの地元でもコンサートってのは良いものだなーと俺は思ってます。
って、お前の場合は全員推しみたいなもんだから推しとか推しじゃないとか関係ないんだろーと言われそうですが、まぁそれも良いではありませんかw
そんな俺の娘。DD疑惑とかはどうでもいいのだ。
滋賀と福井の4連戦ってのは去年の春と同じ流れですね。
初めての滋賀公演と久しぶりの福井公演。
それぞれのファンの方はとっても気合が入っていたような気がします。
ま、それはきっと今年も変わらないのでしょうけどね。
去年のこの2会場の事は良く覚えてる。
覚えてるから、またあの時みたいに2人の笑顔が見たいから、どちらの公演にも行きたかったけどどうやらそれは無理みたい。
仕事との兼ね合いを考えると、滋賀に行くのはどうしても厳しい感じなの。
夜勤明けでそのまま滋賀まで直行ってくらいならなんとでもなるけど、土曜日休めるかどうか分からない時点で個人的にアウト。
ま、俺一人居なくても公演には全く影響ない。
ってか誰かが居なきゃダメだって事もない。
だけど、みんなが居なきゃ何も起きないし、何も出来ないよね。
凱旋企画とかあるみたいなんで、ファンの一人としてそれを見たかったし、その場に居たかったですけど、俺は当日コンサートに参加する皆さんに勝手に想いを託したいと思います。
そんな訳で滋賀には行けないけど、福井には行こうと思います。
滋賀には行かないで福井だけ行くって事に、ちょっとだけ抵抗あった。
福井には行きたいけど、滋賀に行けないから福井も行かない事にしようかなって思ってた。
でもさ、行きたくても行けない人が居るってのに、行きたい場所に行けるくせに行かないってのは、ふざけたヲタクのやる事だろうし、やっぱり俺は自分の気持ちに素直に生きたい。
俺は愛ちゃんが好きだ。
福井に行くのに、これ以外の理由もこれ以上の理由もない。
これだけあれば十分なの。