Tシャツ

今日はめざましなんとかにさゆが出演して、お料理するんだー!とワクワクしていたんですけど、困った事に新潟ではその番組放送してなかったよね。
さゆがブログにこの事書いてから、とっても楽しみにしていたのに見事に見れなかったよね。
俺、悲しすぎてちょっと泣いた。
さゆみんがお料理してる姿見たかったよ。
さゆみんのお料理食べたかったよ。
あ〜もうやってられん。
もう俺、人間やめるわw


今日は土曜日ですけど仕事。
さゆを見れずにガッカリしているんで仕事休みてー!!!とこれまでにないくらい思ってますけど、貧乏ヲタですのでここは真面目に働いて稼げるときに稼がせていただきたいと思います。
来週あたりは休みたい。
休ませてください。
そうしないと俺の生きる気力が底を付いて廃人になっちゃうよww
今、俺がかろうじて生きていられるのは、先週の東京厚生年金会館でエネルギーを補充したからかな!
うん、そうに違いない。
でも、この間の公演は初めて見る今のモーニング娘。って事で頭の中はいろいろゴチャゴチャだったよね。
だから次に見に行く時は、そういうのなしで最初から最後まで見たいなーなんて思っています。
誰を中心に見るのかな?って自分でも分からなかったし、せっかくだから全員の事見ようかなーなんて思っていたけど、結局俺が夢中になって追いかけていたのは里沙ちゃんだった。
8人全員が好きだと言っても、やっぱり自分の中ではちょっと特別なのかなー。
特別って意味では愛ちゃんも同じなんだろうけど、なんだかんだで里沙ちゃんなのです。
でも、なんでか知らないけど里沙ちゃんのTシャツを着ようって気は起きない。
それは愛ちゃんも同じ。
別に、今まで赤いTシャツだったから他の色を着れないって事もない。
ずっと赤いTシャツ着ていた自分が言うのもおかしいのかもしれないけど、俺はTシャツの色なんてどうでもいいと思ってる。
Tシャツ着てればメンバーにあなたのファンです。応援してます!って伝わるかもしれないけど、Tシャツの色で応援してる訳じゃないからね。
俺は、里沙ちゃん中心に見ていく事になるのかもしれないけど、その時々で高まったメンバーに対して全力でありたいと思ってる。
そんな今の俺にはメンバーのソロTシャツとかただの重荷になるのかもしれない。
もしかしたら、俺に一番似合うTシャツはツアーTシャツなのかもしれませんね。
そんな訳で、次の現場ではツアーTシャツでも買おうと思います。
あいらぶもーにんぐむすめ。ー