レギュラー

娘。の皆はハワイへ旅立っていますね。
ファンの中にもハワイへ旅立った方もいる事でしょう。
俺ももちろんハワイへ!…なんて事はあるはずもなく、本日も普通に仕事なり。
ハワイに行ったら、夢のように楽しい時間を過ごせるのかもしれませんが、帰って来た時に現実に引き戻され仕事とか苦痛になりそうですよねww
そもそも、ハワイに行くには仕事を何日か休まないとダメですので、その時点で無理かなw
ま、国内ツアーすら行かない人間ですので、ハワイとか行こうとも思いませんけどねw
FCイベ、FCツアーに行きませんけど、当方FC会員でございます。


今日は金曜日って事で怪盗レーニャの日です。
今日が最終回らしいですね。
ホント面白くって大好きな番組なんですけど、それが終わっちまうなんて…。
たなかっちの可愛らしい声を聞きながら、1人パソコン画面を見ながらクスクスニヤニヤしている日々も今週で終わりなのですね。
でも、4月からはれいなちゃんのレギュラー番組が始まるらしい。
やったー!と喜んだけど放送する局を見た瞬間、俺は目を疑った。
テレビ東京
テレビ北海道
テレビ愛知
テレビ大阪
テレビせとうち
TVQ九州放送
ん??
テレビ新潟は何やってんだー!!!!
田舎をバカにしやがって。
れいなちゃんのケチ!たなかっちのイジワル!
俺はすねた。
人生で初めてスネ夫になった。
しかし、そんな俺を救ってくれる天使が現われた。
なんと、さゆみちゃんも4月からレギュラー番組があるとの事。
やっほーぅい!
さゆさゆっ!
と言っても、詳しい事は調べてないので、その番組も新潟で放送するか謎。
でも、なんとなく放送するんじゃないかと、そんな気がします。
というか、放送しなかったら泣きます。
そしてさゆに慰めてもらいます。
ついでにたなかっちにも慰めて貰います。

ま、本人じゃなくてうちわですけどね。