チラシ

どうもみなさんこんにちは。
昨日は、気分が良かったし、仕事中も周りに誰も居なかったので、1人でニヤニヤしながら働いていました。
なんでニヤニヤしてたかって言うと、娘。コンの事を思い出してだよね。
次はどこに行こうかなーと考えたり、どんな振りだったかなーとか思いだしたりしてるとなかなか楽しくなります。
あんまりニヤニヤしてると、なんだアイツとか思われそうなのでほどほどにしなきゃならんのですけど、それが出来たら苦労しないよね。
全部れいなが悪いんだ。
大きい瞳の時のれいなが可愛すぎた。
あぁマジれいなチョーれいなメッチャれいな。
そんな事を思ってたんですけど、俺、ふと気が付いた事があるんですよ。
もしかしたら、大きい瞳の時は絵里もさゆも可愛かったんじゃね???って。
そんな事を思ったら、他の2人も見とけば良かったーとか思ってちょっと後悔したよね。
ま、他の2人は次回見まくりたいと思います。
さゆとえりを一回ずつ見て、最後にミス大きい瞳を決めようと思う。
そんな訳で、俺はあと3公演は入らないとダメみたいですねwww


今日はファッショナブルのチラシ画像を発見。

ん???
愛ちゃんちょっと他の子より大きくね???w
そんな愛ちゃんが演じるのは長谷川ココさんらしです。
ま、長谷川ココさんとか言われてもなにがなんだか分かりませんけどねw
舞台の方は見に行けるかどうか分からないんですけど、行きたいなーって気持ちはあります。
コンサートが一番好きな俺ですけど、ミュージカルとかも凄く感動したし、この舞台もそんな感動があるのかなって思うとやっぱり見に行きたいって気持ちが湧いてきます。
6月の休みがまだ分からないので、どーなるか分からないけど見に行けたらいいなー。
俺は舞台で輝く愛ちゃんが見たいぜ。